Simple&RefinedのAND カメラストラップ

Simple&RefinedのAND カメラストラップ

Simple&RefinedのAND カメラストラップ

Simple&RefinedのAND カメラストラップ

X-Pro1用に革でできたカメラストラップを買いました。



>> AND カメラストラップ /カメラ 一眼レフ デジカメ ストラップ 革 レザー シンプル ギフト

長さの調整はできませんが、金具が根元にしかないことのメリットの方が大きく感じます。
首からかけても違和感がないけど斜め掛けできるギリギリの長さがちょうどいいです。
柔らかく嵩張らないのでバッグの中で扱いやすいです。
太さは標準でついてるストラップと同じぐらいですが柔らかいのでこちらの方が少しだけ首の負担軽減したように感じました。
強度は微妙なとこなんですけど、引っ張ってもちぎれそうな感じはしません。
1.5キロまで可なので重いレンズをつけないのであればX-Pro1でも大丈夫そうです。
色はブラックを買いましたがのっぺりしてるのでブラウンでもよかったかな~と思ってます。
使い込んで味が出るのに期待!

ドンキー

0 件のコメント:

コメントを投稿